TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
itokaraさんでハギレ市
21日~23日までの3日間、itokaraさんでハギレ市開催。

21日に仕事も休みだったので、早速繰り出しました!
前に「お八つ時」に行った時は、開店前から並んでいたので、もしやと思って開店の10時に・・・

と思ったけど、結局過ぎました。。。

ステキなセンスの作家さん達のハギレやデッドストックとあって、
これまた物欲をかきたたせるものばかり。

何に使うかも判らないけど、欲しくなってしまう...

でも、布類とかを見てるだけで幸せ気分。

さぁ~て、この子達は何に使いましょーかねぇ(笑)

ハギレ市
[2010/09/23 23:54] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
マーケット
先週土曜日に酒蔵マーケット(→Click!)へいってきました。
風邪っぴきのまーさんは実家にお留守番です。

この酒蔵マーケットは年2回、酒蔵でやるフリーマーケット。
今回は、ナイトバザールだったので、ライトの明かりでいい雰囲気♪
そして相変わらずの大人気でした!!
夜にもかかわらず、駐車場もいっぱいで人がいっぱい!

出店されてるお店はハンドメイドばかりなので、どこもいい意味で個性的。
今回も楽しかった!!

今回の戦利品。

幻想的な灯火を届けてくれるchu-buru-decoさんのキャンドル

odemari.jpg
ずっと欲しいとblogに噛りついてたodemari*さんのネックレス

ひーさまお気に入り、見れば見るほどかわいい虹屋さんのキノコストラップ

を連れて帰ってきました♪

今回はもう一つお楽しみ♪

近くの古民家で開催されていた“木になる市場”へはしご。。。

真っ暗な道には手作りランタンが続き・・・
その先には、ずんっっと腰を据えたように建ち誇る古民家。門から全てが息をしてるようなそんな感じ。
なかは温かい光の中、とてもにぎやか♪

色んな作家さんたちとお話をして、心もほっこり♪

ここでの戦利品は・・・

colorful8nch
デザインも色使いも私の心を鷲づかみにしたハンドメイドアクセサリーのcolorful8nchさん。
ウサギのピアス。よく見ると顔がドクロなのだ。かわいくも毒がある、たまらないです♪

kurumi石鹸
私の思いを察知してくれたのか、日本酒の石鹸と焼酎の石鹸を紹介してくれた手作り石鹸の Kurumi* さん。
魅惑のイランイランが入った石鹸。とってもいい~匂いが漂います♪えっ。あたしには似合わないって?ごもっともで。。。
写真を撮ってる最中、こんな事に・・・
DSC_0192.jpg
危険ですっ!!私の魅惑がぁーー。

仕事終わりで、しんどい体を引きずって行った甲斐がありました。
たくさんの元気を分けてもらった、酒蔵マーケットと木になる市場。次回が楽しみです♪
[2010/04/20 15:51] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
