TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
やっと・・・
やっと始めたブログなのに、早々更新もせずに何をしていたかと言うと・・・

これ↓。

入園グッズ

入園グッズ。

そう明日(今日!?)、息子まーさんの入園式なのだ。

やっと終わったよぉ(涙)今月はオムツケーキ作りが立て続けであったのでなかなか進まず、かなりのぎりぎり・・・
高校のTest勉強を思い出す。

これは一部で、この他にも作りました。

★お昼寝布団バッグ
★シーツ 2枚
★コップ入れ袋
★個人用タオル 2枚
★提出用タオル 3枚

そして、お名前用の消しゴムはんこ。

あぁ~、もう脱力感(笑)
ほんとはもっともっと手をかけてあげたかったけど、今はこれで限界。。。

まーさんよ、かぁちゃんを許しておくれ(ToT)/~~~

明日、入園式かぁ。全く実感がわきません(笑)
自分が保護者として出席するのがとっても不思議です。

さっ!一眠りして明日に備えますかーーー!!
明日もがんばろっ☆

また頑張って更新していきますので、よろしくお願いします♪
[2010/04/01 01:51] | ぬいもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
