TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
また熱。
まーさん、今朝からまた発熱です。。。

先週の木曜、金曜と保育園に行って、土・日曜も実家で楽しく元気に過ごしていましたが・・・
また(-_-;)しかも今朝は38.5℃の体温が昼前に40.7℃に到達。
病院行きーーーー。検査もしたけど、結局風邪でした(^_^;)

本人もかなりだるいらしく(当たり前か)くたーーーっとしてます。。。
こんな状態を見るとほんと可哀相になりますよね・・・早くよくなーれ!!

もちろんいうまでもなく私、仕事は急遽お休みです。。。


さて、話は変わって土曜日。甲府駅前は信玄公祭で盛り上がってる頃。
今年の信玄公は、沢村一樹さん!!エロ男爵見たカッターーー(笑)何気に好きです、沢村さん。

話がずれましたが・・・
夜、まーさんを実家に預けて、普段もお世話になっている『和火~KAZKA~』(キニナル方はClick!)のファイアーパフォーマンスをひーサマと見に行ってきました。
増穂のお寺さんでの公演。開演直前にはすごい人!!あとから聞いたらなんと500人もの人がいたようです。

今回も・・・すごかった!!!!かっこよかった!!!

毎回見ては涙が出てしまいます。
火って不思議で昔から人と深く繋がってるものだからなのか、魅了され惹かれます。
それが彼らのパフォーマンスと音楽が合わさって、さらにその威力を増すような感じがします。
火の荒立たしさ、静寂さ、神秘さ、気品の高さ、和すべてを兼ね備えた彼らのパフォーマンス。
DSC05769.jpg
ずっと前の写真だけど・・・
もし見る機会がありましたら、ぜひ見に行ってみてくださいね。

スポンサーサイト
[2010/04/12 21:09] | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こさーじゅ(試作品) | ホーム | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miuya.blog3.fc2.com/tb.php/10-cba2a0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
