TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ありがとうございました
今日も、熱が続いているまーさん。保育園もお休み。。。

さて、今日はこの子がお嫁入りしました。

今回は男の子ver.で1段(M)ケーキ、Sサイズ使用です。

オムツは28枚入っています。

DSC07959.jpg
黄色とグリーンを基調としてみました!!
クマちゃんもイエロー!!こんな感じのくまのぬいぐるみってあんまり見ないような・・・
これ100均グッズです。

DSC07960.jpg
くまの横にいるてんとうむし。実はボールペン。実用性ありです!!
これも100均。

DSC07963.jpg
今回、お花はかごに生けてみました。もちろん花もかごも100均(笑)

そう私の作るオムツケーキはほとんどが100均グッズなのです(~_~;)
驚かれることもありますが、正真正銘100均(どこまで強調!!?)
趣味といっていい程、100均フリーク(笑)最低でも週に2~3回は通ってしまいます(どんだけっ?)
もぅ、100均は宝庫です♪
“これ使えるっ!!”ってのを見つけた時が快感なんです♪
やめれませ~~ん(笑)

でも、自分で選りすぐったものを喜んでもらえるような作品作りをしていきたいなぁ~と思います。

Mさん、ご注文本当にありがとうございました♪

[2010/04/14 21:11] | オムツケーキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ずっとずっと | ホーム | こさーじゅ(試作品)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miuya.blog3.fc2.com/tb.php/14-420d4869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
