TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ありがとうございました
今日はとっても暖かく、まさに春の陽気。
この間の雪はなんだったのでしょうか・・・。

さてさて昨日、今日と2台の子達がお嫁入りしていきましたー。

まず1つめー!
実家の母に頼まれたお品でございます(めっちゃ、身内でごめんなさい(笑))
なにやら、同じ職場の同僚にお孫さんが産まれたのであげるそうな。
しかも頼まれたのは3日前。。。。なんて無茶ぶりでしょう(笑)
でも作りますよーーー♪

DSC07972.jpg
男の子ver. 2段ケーキ Sサイズ使用(40枚入り)

今回は細めのリボンを2本取りにしてみました。2色にしてもかわいいかも。。。

DSC07974.jpg
お花も上から下にかけて流れるような感じイメージ。なってる?

そしてそして、いつもながらのこれ。
DSC07973.jpg
男の子ver.の定番(^_^;)木製のおもちゃ。今回はトラック。
ハート型の鏡は実用ありのボールペン。

贈り先がお孫さまへということだったので、ちょっと大人チック(!?)にしてみました。
なってる??


そして2つめー。
こちらは以前(→Click!)もご依頼を頂いたHARU cafeサナちゃんから再びいただきましたー!!
ありがとーーー♪

DSC_0121.jpg
女の子ver. 3段ケーキ Mサイズ使用(64枚入り)
女の子ver.は久しぶりだったので、思いっきりPINK!PINK!してしまいました。。。

トップにはまたもやこれ。最後の1本。。。
DSC_0129.jpg
クラウンのピック。お気に入りです。ピンクのお花を背負ってます(笑)

2段目には・・・
DSC_0125_20100420003959.jpg
クマのストラップとリボンのぱっちん留め(お手製(^_^;))お子様が少し大きくなったら使ってもらいたいなぁ。
ラッピングは2段目だけ派手め(笑)

そして1段目には・・・
DSC_0123.jpg DSC_0122.jpg
バタフライの写真たてとハートのオーナメント。これはママに使っていただきましょう。


2つのケーキはあたしの中では方向性がかなり違ったから、意外とすんなり構成ができて作ってて楽しかったです。
う~~ん、でも2台とも間に合ってよかったーー♪

サナちゃん、母様ご利用ありがとうございましたー!!
これからも*Miu ya*をよろしくお願いいたします。
[2010/04/20 00:41] | オムツケーキ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<マーケット | ホーム | こさーじゅ>>
コメント
毎度、毎度、お世話になってます!
ほんとかわいくて、渡す日が楽しみ~!!
今度、作ってるとこゆっくり見てみたいくらい!
センスの良さに、毎回脱帽です!
[2010/04/20 16:49] URL | サナ #TxC75HJ2 [ 編集 ] | page top
☆サナチャン☆
いやいや、こちらこそお世話になっております。
この前は素敵なお心遣いありがとう♪
あなたの布合わせのセンスにも脱帽ですわよ!
贈られるママさんに喜んでもらえると嬉しいですっ♪
[2010/04/20 22:23] URL | myuu~~ #- [ 編集 ] | page top
myuu~~ちゃん、バスボム教室に来てくれてありがとう♪
なんだか、とってもお話しやすくて、5月にまた会えるのが楽しみで楽しみで。。。♪

オムツケーキ・・・
ホント素敵~♪

どうぞこれからもよろしくね!
[2010/04/21 13:16] URL | みゆ #- [ 編集 ] | page top
myuuさん*

お隣に座らせてもらった、高野こと、amyです*
ケーキ、ほんっとに可愛かったです*
うちの娘達、やっぱり可愛い~☆って目がハートになってました(*^-^*)

優しさがいっぱい詰まった、ケーキ。
これから、どんどん広まると思います♪
[2010/04/21 17:13] URL | amy #- [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/21 22:57] | # [ 編集 ] | page top
☆みゆさん☆
こちらこそ、教えていただいてありがとーございました♪
ほんと、楽しかったです♪
いっぱいお話できて嬉しかったです!また5月お話してくださいねー♪うふっ♪♪

オムツケーキもお褒め頂いて嬉しいー!!
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

[2010/04/22 01:39] URL | myuu~~ #- [ 編集 ] | page top
☆amyさん☆
お会いできて嬉しかったです☆
あっ!量り、ありがとうございましたー!!
助かりました。。。
娘ちゃん達にも喜んでもらえたのですねー!
良かったー(笑)目がハート♪

amyさんからのお言葉本当に嬉しかったです。
なんかあまりにも嬉しくてちょっと泣きそうになりました!!
ありがとうございました!
お店に遊びに行きますねー!一眼持って(笑)
[2010/04/22 01:43] URL | myuu~~ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miuya.blog3.fc2.com/tb.php/17-6584b67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
