TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
バスボム
要領が悪くて、日頃バタバタを追われ、更新したい日記も更新できず、
記事だけがもやもやと頭の中を巡っているmyuu~~でございます。

この前の月曜日にすてきな出会いをしてきました♪

ママ友でもあり、布小物作家のサナちゃんのお誘いをいただいて、
かわいくて素敵な手芸雑貨屋さんitokaraさんの「手づくりの会」に参加していました。

作ったのはこれ↓↓↓
バスボム
バスボム=入浴剤(手前=バラとスキムミルクのミルキーローズ 奥=岩塩が入ったソルトバスボム)

教えてくれたのは、すてきな手作り石鹸やキャンドルを作り出すKurumi*のみゆさん
とっても気さくな方で丁寧に教えてくれました。ありがとーー!みゆさん♪

作るのはもちろん、それにご一緒した素敵な方々とのおしゃべりのエッセンスが加わり
元気とたくさんの刺激をもらい、本当に素敵なひとときを過ごせました。

舞い上がるほど素敵な方たちでした・・・驚くほどのセンスをお持ちでビックリするくらい楽しいhina's cafeのmikiさん
またお店に遊びに行きたくなります♪
ずっと行きたいと思っていたほんわかとかわいらしい&compathのamyさん。(今度のワイヤーアート、ありがとうございます!)
明るくて、場を和ませてくれたasu*さん

この他にも素敵な方たちがたくさんっ!皆さんにお会いできて嬉しかったです♪ありがとうございました♪

そして忘れちゃイケないのがこれ!!
itokara.jpg
これこれ!SWEETS☆ ベイクドチーズケーキ♪おいしかった~~幸せ♪


こんな機会をくれたさなちゃんに感謝です♪ありがとう♪
またぜひ参加したいなぁ~!
こうやってたくさんの方に会って、刺激を貰うってすばらしい事。
せっかく頂いた刺激を明日からの生活に生かしていきたいなぁ~~。

出会いに万歳!!
スポンサーサイト
[2010/04/21 23:28] | ものづくり | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ありがとうございました | ホーム | マーケット>>
コメント
私がいつのまにか、布小物作家になってるんですけど・・・(笑)
教室、楽しかったね~!!
我が家のバスボム、残り1個になっちゃったよ~☆
本当に出会いにバンザイ!やね♪
またこういう機会があったら参加しようね~。
[2010/04/23 08:17] URL | サナ #TxC75HJ2 [ 編集 ] | page top
☆さなちゃん☆
いやいや、もぅ立派な布小物作家じゃん(笑)
バスボム、ほんと楽しかったーー♪
母の日のプレゼントにしてもいいかなぁ~
なんて考えてたりしてー☆
ぜひぜひ参加しましょー♪よろしく(*^^)v
[2010/04/24 00:26] URL | myuu~~ #- [ 編集 ] | page top
myuuさん*
こんにちは。先日はご一緒させて頂き、とっても楽しい♪時間でした。
また、お店にも来て頂き、本当にありがとうございました。お声を掛けて頂いて、すごく嬉しかったです♪

私のせいで。。。素敵な雰囲気があっと言う間にお笑い系になってしまい、いつもの事ながら『また・・・やっちゃったなぁ(汗)』って感じです。

お時間がありましたら、ぜひまたお気軽に遊びにいらして下さいね。
お待ちしておりま~す**
[2010/04/25 22:22] URL | hina*s #2YMduKi6 [ 編集 ] | page top
☆hina*sのmikiさん☆
お返事遅くなってしまってごめんなさいっ!!
ほんとこの間は楽しかったですー!
もう、mikiさんのトークにメロメロですよぉー(笑)
逆にすごくうらやましいですよ♪

前回お邪魔させていただいた時は、あまりお話もできなかったんです!
また遊びに行かせていただきますので、その時はよろしくお願いしますね(笑)
あっ!!空の市、お疲れ様でした。
また復活の時を楽しみに待ってます♪
[2010/04/29 01:08] URL | myuu~~ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miuya.blog3.fc2.com/tb.php/19-090f7f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
