TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ありがとうございました
前回から1ヶ月近く空いてしまいました。。。
先月末から、まーさんが高熱続きだったり、仕事(本職)が忙しかったりで更新したい事はたくさんあっても
更新できない日々が続いてました・・・
(またこれまでのことは後から更新していこうと思います。)
そして今日、彼はまたダウンしております。。。

そんなわけで今日、ずっとお待たせしてしまったケーキをお渡しすることができました!
(わがままを聞いてくださって、ありがとうございました♪)

前回バスボムの会でお世話になった素敵な手芸雑貨屋さんのitokaraのyukaさんからオーダーを
をいただきました。

バスボムの会でひょんな流れでオムツケーキを皆さんの前で披露させてもらい、有難い事にオーダーして下さいました!!

今回は少し大人めな感じでシックに決めてみました.・。*゜
DSC_0672.jpg
男の子ver. 3段ケーキ Ssize使用(81枚入り)

何よりもこの大きなバラが使いたかったのです☆
ずっと使いたくて保存していたバラ、、、ついにお披露目できる日が♪
DSC_0683.jpg
でも結構大きかったので配置に苦労致しました(笑)
ちょっとしたアクセントにパールを貼ってみました。

2段目には
DSC_0684.jpg
おなじみの木製の車。このクラシカルな感じも個人的にツボ。

DSC_0688.jpg
メッセージカードは恐れ多くもフランス語を使ってしまいました!!
でもこのカードをケーキに合わせて作る作業が好きなのです♪

今回はいろんなことが重なってしまって、納期が遅れてしまい、
ご迷惑をおかけしてしまいました。。。
それでも気長に待って下さったyukaさん、本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。

引渡しは相変わらずドキドキで(お店もゆっくり見れなかったー!)したが、無事お渡しできて“ほっ♪”
ご利用ありがとうございましたーー!!

                *Miu ya*
スポンサーサイト
[2010/05/12 00:16] | オムツケーキ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<母の日 | ホーム | バスボム>>
コメント
miuyaサマ
昨日はわざわざ届けて下さり、
本当に有難うございました!

とっても可愛くて♪
まだ渡せてないのですが、
お店に置いて、みんなに見せびらかしてます~~^^
また、機会がございましたら、
是非お願いしますね♪♪

本当に有難うございましたっ!!

[2010/05/12 17:36] URL | yuka #JalddpaA [ 編集 ] | page top
☆yukaサマ☆
こちらこそありがとうございました♪
喜んでいただけるのが何よりも嬉しいですっ!!
マキさんにも喜んでいただけたらなと思います♪

わ~~見せびらかしていただいてるなんてーー!!
嬉しいやら恥ずかしいやら^m^
ぜひ機会がありましたらまたよろしくお願いしまーすっ!!
お待ちしております☆
[2010/05/12 21:03] URL | myuu~~ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miuya.blog3.fc2.com/tb.php/20-d3bf667a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
