TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ありがとうございました
今日の朝、とってもとっても天気が良くて、気持ちよかったー!!
けど寒かった。。。
いい天気でお出掛け日和~!と行きたいとこですが、仕事でしたぁ。。。

昨日、もう1つオーダーをいただいていてお渡ししてきました。
今回は以前オーダーを頂いた方がご紹介してくれ橋渡しをしていただきました♪
広めていただいて本当に嬉しい限りですっ!!

DSC_0789.jpg
男の子ver. 2段ケーキ Msize(32枚使用)

ドット柄、男の子versionです。

ちょっと見にくくて申し訳ないんですが、2段目にはマーガレットがぐるっと1周敷き詰められています!!
(写真撮り忘れたーーーっ!!)
そして木製のヘリコプターとトップにこっそりとひよこ。

そしてそして(←しつこいっ!?)今回のこだわりどこはココ↓↓↓
DSC_0796.jpg
積み木にベビちゃんのお名前をスタンプ!!
あっそ・・・と言われそうですが、こだわり(笑)にしてみます。

オーダー主様にお会いする事はありませんでしたが、喜んでいただけるととても嬉しいですm(__)m
そしてもちろん、贈られる方にも・・・♪
Y様、色々橋渡ししてくれて本当にありがとうございました♪
感謝感謝です♪

 *Miu ya*
スポンサーサイト
[2010/05/13 23:57] | オムツケーキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<深夜外出 | ホーム | 母の日>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miuya.blog3.fc2.com/tb.php/22-9bf083ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
