TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
深夜外出
たった今、ひーサマ深夜外出していきました。

いやっ!!別に怪し~~いことではなくっ!!ご安心下さい(笑)
(えっ!・・・違う??(笑))

行き先は千葉県霞ヶ浦でございます。

うちのひーサマ、根っからのバスアングラー(ブラックバス釣りね)。

結婚してからもバスプロ(プロがあるんだって!賞金が↑↑♪獲ったことありません(笑))を続けてたけど、行く回数はめっきり減りました。
(あたし、何も言ってないよーー!!)
妊娠してからはなおさら・・・こっちが心配になるくらいです。

でも、去年あたりから少しづつまた熱が入ってきたのか、ちょびちょび行くようになったんですぅー。

と言うわけで、結婚して初めてじゃないのかなーこんな遠出まで釣りに行くのは。。。

あたしとしてはちょっと安心です。逆に行かなさ過ぎてちょっと心配になってたから。
いつも友達から誘われても、断ってたからそれも心配でもあり。。。

本人曰く、あたしも働いてて、なかなか休みが合わないし家族で出掛ける方がいいから~って。。
それはそれで嬉しいんだけども、やっぱお友達との付き合いも大切だしー、と私は思いますんでね。

うんうん、準備してるひーサマも楽しそうだったし、よかったんじゃなーーい♪
たまには息抜きしてもらわないとね♪
だって、やってもらいたいことたくさんあるしぃ(鬼嫁ーーー!!)
グーたら主婦だしぃーー(自慢する事じゃなーい!)

でも安全とケガにだけは気をつけて行って来てもらいたいものです。
心配はそれぐらいかな?
あとは楽しんでおいでねーーだんなちゃん!!

こっちのことはまかせなさーーーい(ガッツ!!)

PHOTO033.jpg
何気に釣り姿、好きなんだなぁ~。待ってんのは嫌だけど・・・

どうも家族ネタで失礼いたしましたーー!
スポンサーサイト
[2010/05/15 00:00] | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ワイヤー教室 | ホーム | ありがとうございました>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miuya.blog3.fc2.com/tb.php/23-77ac1592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
