TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ありがと
先月、ずっと一緒だった仕事仲間3人が卒業していきました。

忙しい時もいろんなことがあったときも励ましあってきた大切な仲間。

彼女たちはそれぞれの夢をかなえるために頑張りました。

いままでのありがとうと頑張っての感謝の気持ちをたくさんこめてプレゼント。。。

20100417203005.jpgウェディングプランナーの彼女にはちょっと小さめの普段使いできるコサージュを

コサージュ2
あたしと同い年の保育士の彼女には少し大きめのコサージュ

抱っこ紐 6月に母になる彼女には抱っこ紐。

少しは気持ち伝わったかな?
たくさんたくさんありがとう。


ずーーーっと書きたかった記事・・・
やっと書けたーーーー!!
ミッション終了~~~~~~☆


[2010/05/27 09:55] | ものづくり | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ごぶさた・・・ | ホーム | ワイヤー教室>>
コメント
吉田邸の時にブログで紹介していただいてありがとうございました!
後で発見して今頃のコメントになってしまいごめんなさい。。。

おむつケーキもなんとかわいいし多才な!
手作りがんばってください★
またこっそりのぞきにきますね 笑
[2010/06/16 21:07] URL | Colorful8nch #- [ 編集 ] | page top
☆Colorful8nchサン☆
いらっしゃいませー(笑)
訪問&コメありがとうございます!!
アレからもヘビロテさせていただいてます♪
実はこっそり時々のぞきに行ってるんですが、
気になるものもたくさんあって
物欲に駆られます(笑)
なかなかイベントにお邪魔する事が出来ませんが
またぜひ伺いたいと思ってますのでよろしくお願いします!
[2010/06/19 00:13] URL | myuu~~ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miuya.blog3.fc2.com/tb.php/26-184ac70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
