TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ごぶさた・・・
うわぁ・・・

気が付いたら9月。3ヶ月も放置をしておりました。。。
(なんちゅーことでしょう・・・)

仕事が仕事がぁと言い訳しながら、ズルズルと・・・だらだらと・・・

ブログネタが無かったわけじゃないんですけどね・・・

と言う事で少し振り返っちゃいましょー♪♪♪いってみよーーー!!


☆6月☆ 羽田空港に行く!!→ただ飛行機を見たいだけに。。。
DSC_1000.jpg
DSC_1030.jpg
自分が飛行機大好きなので息子っちをダシにして見学です(笑)
こんなとこで毎日ランチしたら、ほんと気分サイコーだろうなぁ♪

☆7月☆ 夢の国、Disneylandへ。息子っち初お泊り。翌日はひ~サマが作ったジュエリー展示会へ。
DSC_0116.jpgCSC_0162.jpg
期間限定で復活した「キャプテンEO」。マイケル、サイコーです!!
夢の国に行くと毎回起こるミラクル。今回は「カリブの海賊」の裏側をみたことw
そして翌日は神楽坂のギャラリーへ。
DSC08163.jpg
ひ~サマの本職でお手伝いさせていただいたジュエリーの展示会です。
ひ~サマが手がけたものをこんなに間近に見る事は稀なので(笑)とっても貴重な時間でした。
今まで見た事がない組み合わせのカメオ。いいものを見せていただきました♪

☆8月☆ やっぱり夏はこれ!花火大会!!
DSC_0273.jpg
DSC_0197.jpg
毎年恒例の市川三郷町で行われる神明の花火。結構近くで見れるので迫力大です★
幸い息子っちは花火を怖がらないので、安心。。。(若干、昭和の子!?)

そしてもう一個。山梨で有名なのがこれ!!
DSC_0325.jpg
3年ぶりに見に行ってきました。明野のひまわり。
某映画で有名になったひまわり畑です。今年も元気いっぱいのひまわり、とってもキレイでした。


おぉーーー!!振り返れたっ!!振り返れたっ!!
このほかにもちょこっと行ったとこもあるんだけど、きりがない(-_-;)

今の我が家は、すれ違い家族で土日も休みが合う事がほぼなので、出掛けるのもなかなかと言うの現実。
でも、だからこそ休みの日はめいっぱい楽しもうと思える。
そう思えるようになったのも今年に入った位からだけど・・・
いまは、家族と過ごせる1日がとっても大切なのです。
1日の終わりに「あ~、今日は楽しかったー」と言える事が幸せだと思う。


あっ!ご無沙汰してる間、オムツケーキサボっていたわけじゃありませんよー(笑)
撮りためてあるので、少しずつまたアップしていきたいと思いまーす!!
スポンサーサイト
[2010/09/09 11:30] | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<意外な一面 | ホーム | ありがと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miuya.blog3.fc2.com/tb.php/27-5ea714ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
