TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ありがとうございました
本日、この子達が無事にお嫁入りしました。
今まではお友達からオーダーを頂いていましたが、今回初めてちゃんとお客様としていただきました。
作る時もお渡しする時も緊張の連続でした。

今回頂いたオーダーは、
4ヶ月の双子ちゃんへのプレゼント。おとこの子とおんなの子の双子ちゃんだそうです。

さらにチワワ&プードルもいらっしゃるという事で、「チワワ&プードルをモチーフに入れて欲しい」と
ご要望をいただきました。(にぎやかだろ~なぁ♪)

チワワ・・・ブサカワ系だけどなんとかクリア(!?)
DSC07816.jpg

しかし!!ここで問題発生!!!
不覚にも、プードルちゃんがなかなか見つからないっ・・・
結局、ご了承していただきこんな形で登場となりました。。。
DSC07815.jpg

男女の双子ちゃんだったので、色々なcolorを使えて楽しかったです。
DSC07812.jpg


実はもう1点、ご注文を頂いてました。

こちらは1段タイプ。
ご要望は、まだ産まれてないとの事だったので「オレンジorきいろ」。
そしてこちらもまたご自宅にチワワちゃんがいるとの事だったので「チワワを」ということでした。

そして出来上がったのがこちら。
DSC07742.jpg
「THE 箱入りチワワ」(笑)。ちっちゃいチワワをアピールしてみました。
お花も春らしくチューリップをちょこっと。
DSC07748.jpg
こんな目で見つめられたら、いちころです。。。


今回、一気に2台のご注文は初めてでてんやわんやでしたが、気に入って頂けて嬉しかったです。

自分が作ったものが金額を出して買ってくれる。
「これでいいんですかっ?」と申し訳なさと嬉しさが入り混じった、なんとも不思議な感じ。
妙な責任感を感じてしまいました(笑)
でも、自分で作ったものを誰かにプレゼントするために求めてくれる。
本当に嬉しい事ですね。

求めてくれる方、贈られる方、双方が笑顔にほっこりと喜んでくれるようなケーキを作っていきたいですね♪

Y様、本当にありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
[2010/03/27 00:44] | オムツケーキ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<りんご・しなもん・まふぃん | ホーム | さくひん*3段>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miuya.blog3.fc2.com/tb.php/3-7b4ec6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
