TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
再燃
今日は一変して、寒い!!

長袖を引っ張りだして、さらにポンチョまで出してしまいました。

こんなに激しい気温差だとやっぱ体がついてきません…

まーさんは早速、鼻タレに咳連発です……
どうか、ひどくなりませんように………(切実!!)


さて、題名の『再燃』。

何に火が点いたかっ!!

それはこの人達です!!


TMN (TM Network)!!!!


人に言ったことはほとんどないけど(多分知ってる人は皆無かも)、
中学3年生の頃から、ハマりまくってました。

再燃の発端は、昨日の朝の某番組。
韓国グループが彼らの『GET WILD』をカバーリングしてるのを聞いて、
久しぶりに原曲が聞きたくなって、YouTubeで見始めたら最後。

もーーーっ、かっこいーーのなんのっ!!
(興味ないとどーでもだよねぇ(笑))

10年以上も聞かずにいたけど、曲を聞くとちゃんと歌えるんだもん。

しかも、あの頃のドキドキ感もちゃんと甦って来ちゃうし、あの頃の情景が浮かんでくる。

歌ってすごい。。。

TMの曲を今聞いても、全然色褪せてないとこもすごい!!(って思ってるのはアタシだけ…??)

この3人が1つのグループだからこのすごさが出てくるんだろうなぁ~(基本、小室さん単独プロデュースのものは苦手かも)


当時はまだLiveも行けなかったから、再結成した時は絶対行きたいっ!!という夢を抱きつつ、

まだまだ、あたしのTM祭りは続くかと思われます(笑)
スポンサーサイト
[2010/09/25 00:26] | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お久しぶりです。 | ホーム | itokaraさんでハギレ市>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miuya.blog3.fc2.com/tb.php/32-66ee2c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
