TopRSS管理
スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
にゅうえんしき
本日はお日柄もよく・・・?お日柄は普通(笑)

お天気も残念ながら曇り。今にも雨が降りそうな雲。ところどころ晴れ間。

へんてこな天気の中、我が息子まーさんの入園式がありました。

まーさんもひーサマもmyuu~~も今日だけはおめかし。

が、半分は普段着!?気合入れすぎました(笑)

でも、おめかししたまーさん、ちょっとだけ大人に見えました。
入園


今度入る1歳児クラス(今月2歳になるけど)、男の子が3人しかいません。

女の子は13人!!男児よ、頑張れっ!さぞかし鍛えられるでしょう(笑)

しかも4月生まれだから、一番体が大きい!!・・・なのに一番しゃべりません。。。

明日から保育が始まります。

これから1年、どんな風にまーさんは成長していくのでしょうか?楽しみです。

自分の手から離れていく・・・寂しいような、嬉しいような。

でも、きっと泣きもせず嫌がりもせず通園していくんだろうなぁ~。


さて、今作成中なのはこれ↓。
経過

3段ケーキです。早く仕上げなくてはーーーー!!
なのにデコに悩み中。。。あーー神様降りてきてーー!!
スポンサーサイト
[2010/04/02 01:38] | 日々 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<おいしいはなし | ホーム | やっと・・・>>
コメント
早速遊びに来たよ~!!
入園式お疲れ様♪
ヘアースタイルもかっこいいやんか☆
仕事におーだーに忙しいやろうけど、ブログも楽しみにしてるね!
[2010/04/03 06:34] URL | サナ #TxC75HJ2 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miuya.blog3.fc2.com/tb.php/6-f65360fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
