TopRSS管理
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ありがとうございました
土曜から高熱をだしている、まーさん。早速、保育園の洗礼!?
今日もまだ熱が下がりません。。。

保育園に通い始めて1日…早くもお休みの連絡をするはめになるとは思ってもみませんでしたー(笑)

さーてそんな中ですが、昨日この子が無事にお嫁入りしました。

風邪菌が行かないように、管理はもちろんしっかり除菌済です(;^_^A

今回のオーダーはHARU cafe サナちゃんから頂きました。
頂いたオーダーは『男の子 3段ケーキ(1パック使用) Mサイズ仕立て』です。
男の子ということで、色はブルーに決定。
今回作る前から頭の中にあったイメージが、白いお花とナチュラルで清々しい感じ。

で、悩みに悩んで出来たのがこちら。(毎回作るたび悩むんだけど)今回はラッピングペーパーの代わりに布を使用。

DSC07932_20100407000603.jpg
3段ケーキは意外にバランスが難しい。。。。と今回改めて発見!!
DSC07933_20100407000603.jpg
上段はくまちゃんと個人的に大好きなクラウン。クラウンはピックになっていてケーキの軸になってます。中段は木製のおもちゃ。ちょっと北欧チックに!?

DSC07937_20100407000602.jpg
DSC07936_20100407000602.jpg
下段のお花もおめかし。ラインストーンをのせてみました。個人的にこの組み合わせが好き。

ちょっとシンプル&ナチュラルになりすぎたかな??

でも、にぎやかでロックな感じもかなり好きだけど、個人的にはこのくらいも好き。(←しつこい)

でも、納品するときはやっぱりまだまだドキドキで自信がない。これ気に入ってくれるかなとか、あとになってあーしたほうが良かったかなとか反省点も多い。
うーん、でもこの気持ちがある限りは向上心があるって事なのかな(超ーポジティブ)
もっともっとたくさんデコの技術とアイディアをあげていきたいなぁ。。。

サナちゃん、ご利用本当にありがとうございました。
こんな *Miu ya* ですがこれからもよろしくお願いします。

[2010/04/06 10:23] | オムツケーキ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<また熱。 | ホーム | おいしいはなし>>
コメント
どうもお世話になりました~!!
今日渡してきたよ♪
お友達もめっちゃ感動してくれました♪
それにしても、センスがいいってすばらしい!!
こちらこそ、これからもよろしく!!
[2010/04/07 16:47] URL | サナ #TxC75HJ2 [ 編集 ] | page top
☆サナちゃん☆
こちらこそありがとうございましたー♪
お渡しの時、バタバタでほんとごめんねーー(-_-;)
お友達、感動してくれたなんて!!
なんて嬉しい報告なんでしょ♪♪
いやいや毎回作るたびにケーキとにらめっこですよ(笑)
またお待ちしております(←なんつって)
[2010/04/07 22:52] URL | myuu~~ #bQvmXmm2 [ 編集 ] | page top
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/08 16:18] | # [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://miuya.blog3.fc2.com/tb.php/8-cc0c6a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
